人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいジャズの世界へようこそ


by cinecarrera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mako trio Bass 佐藤哲也事故のその後…は

哲さんブログ http://bass-tetsuya.jugem.jp/ にアクセスして下さいませ。

とにかく大事に至らずホッと致しました。

 さて私の近況は… とにかく沢山の栄養を取っています。

本を読んだり映画を観たり、音楽を聴いたり。

今 るにん という映画を観ました。

奥田瑛二監督、主演松坂慶子、西島千博。素晴しい映画でした。

メイキングビデオを観て、 大人の本気 が集まった

エネルギーを感じ敬意を感じ、また 自分の本気 に姿勢を

正しました。私の思う本物のクリエイティブな人たち、また職人さん

たちにはいつも沢山の事を教えられ気付かされ、栄養を頂いています。

アートは所詮、自然の再現。本物の自然には到底及ばない。

上野の美術館でダビンチだの素晴しいアートに感動しても、

美術館を出て上野公園の大木を見ると、こっちの方が全然

すごいじゃないか… と思ったりする。

だからもちろん比べるものではなく、人間が創ったすごいものを

観て、表現するということの深さ、面白さ、にはまり、

私も 無限 の世界に蟻んこの一歩一歩の足跡を

残していきたい、と思ってしまうわけです。

なんて…かっちょいい事を言っておりますが…奥田瑛二も

本物の愛の映画 を創りましょう!と熱く語りつつ、

そうは申しましたが、とにかく日々楽しく!楽しく!

やっていきましょう、と撮影前の顔合せ挨拶で言っていた。

 私もいつも自分の一歩一歩で少しずつ視界が広がっているのを

楽しく楽しく満喫しています。

それにしても… 松坂慶子さんのあの色気…。あの声… 優しさ…。

まさに女神ですね。松坂慶子の全部が男にとっての癒しなのでは

ないでしょうか。最近男らしい女の人が多いだけに、女とは…

と考えさせられてしまいました。未来は男が絶滅する?とか、

縄文時代の母系社会のようになるとか、魚が雌だけで卵を産んだとか

言われておりますが、私はどこまでも  を尊敬して

おりますし、 いい女Mako trio Bass 佐藤哲也事故のその後…は_c0181463_1501195.jpg になっていきたいな、と思います。

松坂慶子には全然なれないけど… あ、違いすぎて比較も出来ませんね(笑)

でも、グラマーでいいなぁ…

うらやましいなぁー。
by cinecarrera | 2009-02-01 14:59 | Jazz